流注 [鍼]

今朝、自分に鍼を打つ練習をしています。
昨日、図書館で勉強していたときに、冷房が利きすぎて肌寒く、
家に帰って来てから、喉の調子が悪かったのですが。
朝起きたら、案の定喉が腫れて、唾を飲み込むとちょっと気になるので、鍼の練習の時に肺経を使って練習しました。

ただ打っただけでは、喉への変化はありませんでしたが、
エネルギーワークで習ったイメージする、というのを思い出し、
流注をイメージして打ってみたら、喉の違和感が減りました。

そうか~~。
学校で先生達が、流注は大切だ!と、アレだけ力を入れて言っていたのは、こういうことだったのか~!
と、ガッテンガッテンガッテンでした。

イメージだけでこれだけ効果が上がるのだから、施術の際には手順から効果から変化まで、しっかり意識においておけばいいのではないかしらん。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み開始夏休みの宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。