プーシキン美術館展 [健康]

上野の東京都美術館へ、プーシキン美術館展を見に行きました。
IMG_20180518_161549.jpg

フランスの風景も美しく、馬を襲うジャガーは何度みても馬に襲われるジャガーにしか見えず(笑)、見応えがありました。

平日夕方に行ったからか、人体展の1/3程度の人出で、とてもゆっくり堪能できました。

そして、私の前に立って眺めていたおじいさま方の多くが皆、見事な連発放屁をかましておりました(笑)

そうですね。
美術館で見て回ると、かなり歩きますものね。
普段以上に運動して、腸の蠕動も活発になるってもんですよね。

芸術も、健康に宜しいようです(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

口腔内安里勇さんライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。