人気セミナーに参加できそうです♪ [セミナー]

昨年、NYで開催されたセミナーに参加するつもりで申し込んだものの、
家族の猛反対にあって叶わなかったのですが。
そのセミナーが今年日本でも開催されると見つけて、今度こそ家族を説得し、学校にも講座がある時休んでも大丈夫か確認し(一週間のセミナーなので卒業までの日数が心配で…)、
万全の状態で申し込んだ時にはすでに遅く、大人気でキャンセル待ち、となっていたのですが。

今朝、有難い事にキャンセル待ちの順番が回ってきたとご連絡頂きまして。

余りの嬉しさに、小躍りしておりまして。

キャンセル待ちで先月申し込んだので、セミナー開催の9月までまだ先が長いから、
キャンセル出るとしても7、8月位だろうな~、と気長に構えていたのですが。

ふと、昨日無性にそのセミナーについて気になり始めて。
昨年開催されたNYでのセミナーの記事や、その前に日本でも開催されていた時の記事を遡って読みあさったり、
募集要綱を読み返したり、
やっぱ参加したいよな~、でもホントはこのセミナーだけじゃなくてその次のステップアップセミナーも一緒に受けたいんだけど、この時期どうしても金銭的にギリギリだし、授業はともかく総合試験と被っちゃうし悩むよな~、
でももし試験の日だけセミナー抜けられて金銭的にも都合がつくとしたら、物理的に試験時間に間に合うよう学校まで行けるかな~?
と、バスと新幹線の乗り継ぎ時間を真剣に眺めたり、
果ては、あまりにも行きたくなりすぎて勉強も手につかなくなり(笑)部屋にあったタロットで行けるかどうか占ってみたり。

皇帝のリバースが出て、あぁ、こりゃそもそもキャンセルが出ないって事ね~…

と、1人諦めモードで寝付いた矢先に、
キャンセル待ちの順番がきました
とメール頂き。

えええーーーっ!!?
やったぁ~~~っヽ(*´∀`)ノ

と、1日中喜びに満ち溢れておりました♪
そして、私には占いのセンスがないという事も判明しました(笑)

色々判断して、
ステップアップ分は今回は今のところご縁が無さそうな気配だな、
キャンセル待ちのセミナーだけでもじゅうぶん私のやりたい事ができる内容だな、
と一通り落ち着いたので、
先ずはセミナーよりも来月の期末テストに向けて身をいれたいと思います(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気とは何ぞや?ゴールデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。